SPORT COAT FAIR 残り5日間

柳井 純一 2019.02.13

アメリカントラディショナルなスポーツコート(ジャケット)・スーツをオーダー頂けるSPORT COAT FAIR(@ビームス プラス 有楽町)は残り5日間となりました。



本日もスタッフ私物のオーダー品をご紹介致します。






定番のグレースーツをイメージしてオーダーしたこちらは、生地にややブラウンがかった色味が特徴的です。平織の織りがしっかりと立ち、落ち着いた色ではありますが清涼感ある生地となっております。あくまでもベーシックなグレースーツではありますが、生地色が好みでオーダーした一着です。


形はⅠ型と呼ばれているパッチ&フラップポケット仕様にし、Ⅱ型と呼ばれているウェルトポケット仕様のスポーツコートより、ややスポーティーな印象でオーダーしました。パンツに関してはネイビーブレザーの組下に使え、スーツとしての着用以外にもお楽しみ頂けます。





グレースーツやネイビーブレザー、または春夏の定番でもあるコットンスーツ、チェックのスポーツコート等々・・・定番生地より少し変化のある生地色・柄・素材を選ぶのもオーダーの醍醐味かと思います。





因みにグレースーツに使える生地は・・・





数多くご用意しておりますので、春夏に着用をお考えの方は是非2/17(日)までにビームス プラス 有楽町にご来店下さい。




YANAI




※お知らせ

ビームス プラス 有楽町にて、スポーツコートフェアを2019年2月8日(金)~2月17日(日)の10日間開催致します。是非ご来店下さいませ。