ISHIKAWA RECOMMEND ITEM

石川 隆浩 2019.08.02

本日はこちらの商品を紹介します!

既にご存知の方も多いはず…!?


レミレリーフ コードュロイショーツ
カラー:チャコール、ベージュ、エンジ、エメラルドグリーン
サイズ:S、M、L、XL
価格:¥15,800+税
商品番号:11-25-1622-671

レミレリーフの夏の風物詩でもあるコーデュロイショーツ。

何といっても渡りから裾にかけテーパードが掛かっており、スッキリしたシルエットが特徴です!レングスも膝上丈の為、膝に干渉せず快適な着用感を得られます。

ショーツは苦手…という方でも野暮ったさがなく普段のコーディネートに取り入れていただけるのではないかなと思っております。

そしてレミレリーフと言えば… 長く着込んだような風合いを加工でリアルに表現する技術です。古着のように白く褪色した過程を加工で表現できるレミレリーフはつくづく凄いなあと感心してしまいます。それでいて生地にはしっかりコシがあり、着込むほどにさらに風合いが増してきます。





それではスタイリングをご覧ください!

まずは…ビームス プラス 有楽町の期待のホープ MATSUOKA



続いてYAMADA


最後にISHIKAWA



普段のスタイリングにぜひ、取り入れてみては如何でしょうか!?



そして…



前回のYANAIのブログでも紹介がありましたが、ビームス プラス 有楽町では毎年恒例のREMI RELIEF CUSTOM ORDER FAIRを8/9(FRI)~8/12(SUN)の4日間開催致します。

今回の目玉は何といってもフライトジャケット『N-3B』です!ボディの素材や色をお選びいただき、ワッペンやプリント、刺繍のカスタムをすることが出来ます。また、レミレリーフの定番アイテムであるウエスタンシャツやミリタリーシャツもお好みでカスタマイズしていただけます。この機会にぜひ、ビームス プラス 有楽町へお越しください!


※ブログ・フォトログ・スタイリングを日々アップしていますのでよろしければフォローをお願いします!



ISHIKAWA



《ビームス プラス 20周年を記念して、その20年の軌跡と未来を20分に凝縮したドキュメンタリー「What is BEAMS PLUS?」を公開


ビームス プラス 有楽町 公式Instagram

@beams_plus_yurakucho