8/9(金)からスタート!! REMI CUSTOM ORDER!!

柳井 純一 2019.08.06

いよいよこちらのお祭りイベントがスタートします!






REMI RELIEF CUSTOM ORDER FAIR 8/9(FRI)~8/12(SUN)


毎年多くの方にご好評を頂き、ブランドが得意とする生産・加工技術・アレンジの効いたデザイン・・・とにかく内容が盛り沢山のオーダーイベントです。




オーダー内容に関しまして、サンプル画像になりますが、是非参考にしてみて下さい。



ブランドのアイコンモデルでもあるウェスタンシャツ(デニム・シャンブレー・サマーコーデュロイ)。

バリエーション豊かなスタッズ、インパクトある刺繍やペイント、とにかくカスタムし甲斐があります。

女性の方から、普段店頭に並んでいるサイズでは合わない方の為、多くのサイズをご用意しています。






同じく定番モデルのミリタリーシャツ(バックサテン・サマーコーデュロイ)。

シャツジャケットとしても着用ができ、程よい加工が加わったボディは、着用を繰り返すことで更に経年変化が楽しめます。

US ARMYのユーティリティーシャツをベースに、バックサテン生地はもちろん、細畝のサマーコーデュロイ生地でオーダーができます。

自分も昨年、ミリタリーシャツをオーダーし、ジャケット感覚で愛用しています。

シャツとしてはもちろんですが、シーズンに合わせ、シャツやスウェット、ニット等とレイヤードが楽しめシーズンレスで使えるアイテムです。




最後は・・・イベント限定のトピックスアイテムでもあるN-3B(ナイロン・デニム)。













フライトジャケットの中でも名品の一つであるN-3Bは、今回のイベント用として型から作ってもらったアイテムです。

ダウンではなく、シンサレート(中綿)を用い、アイテムとしての迫力がとても魅力的な一着です。

何よりも今回はナイロン(オリーブ・ネイビー)に加え、加工が加わったデニム生地でも用意しています。



とにもかくにもカスタムオーダー会として、本当にボリュームある内容となっております。


オーダー品だけでなく、店頭での限定アイテムも・・・







こちらのベースボールシャツはイベント限定アイテムとして、オーダー会開催店舗のみの販売アイテムです。

ややゆったりとしたサイズフィッティングに、定評ある生地ボディは、一枚で着用しても雰囲気がぐっと楽しめる一着です。

数量限定ですので是非お早めにご来店下さい。




最後に・・・


8/10(土)にREMI RELIEF デザイナー後藤氏がお店立ち致します!!


時間帯は未定ですが、8/10(土)に、REMI RELIEF デザイナーの後藤氏・弊社BEAMS PLUS バイヤーの金子がビームス プラス 有楽町にお店立ち致します。

普段は聞けないREMI RELIEFのあれやこれや・・・多くのお話を聞ける機会です。

是非、ご都合合う方は8/10(土)にご来店下さい!




開催まであと3日、皆様のご来店をビームス プラス 有楽町にてお待ちしております。




YANAI






ビームス プラス 有楽町 公式Instagram

@beams_plus_yurakucho