スタッフも盛り上がっております!!

石川 隆浩 2019.09.11

ビームス プラス 有楽町ではMOSCOT(モスコット)TRUNK SHOWを9月16日(月)迄開催しております!



本トランクショーでは通常BEAMSで取り扱いのない眼鏡とサングラスのバリエーションを約100種類揃え、お好きなモデルをオーダーすることが出来ます。さらに今回のイベントでは、ノーズパッド付きのジャパンリミテッドモデルをどこよりも先駆けてオーダーを承る事が出来ます!


本日は社内のスタッフがオーダーに来てくれました。

右のスタッフはビームス 池袋の佐々木、左のスタッフは同じくビームス 池袋の大木です。

実は、私こちらのスタッフと接点があります。

佐々木との接点は私の自宅との距離がなんと徒歩1分!!なので…仕事帰りにバッタリ遭遇し、一緒に食事に行くことがしばしばあります。とても面白いのでビームス 池袋にお立ち寄りの際には話し掛けてみてください!


続きまして大木との接点は同期入社ということ。私は比較的人見知りなのですが、研修中は気さくに話しかけてくれるとてもやさしい方です!笑顔もチャーミングで魅力的ですね!


話は変わり・・・2人がオーダーした眼鏡を紹介させて頂きます。

佐々木がオーダーした眼鏡はこちらです。

BJORN(ビョルン)のLIGHT GREYフレーム。細身のラインで上品に仕上げたダブルブリッジ(ツーブリッジ)スタイル。テンプルエンドにはメタルパーツが埋め込まれており、掛け心地の配慮とデザインのアクセントになっております。


続いて大木がオーダーした眼鏡はこちらです。

MILTZEN(ミルゼン)のCRYSTALフレーム。私、オススメのMILTZEN(ミルゼン)をオーダーしてくれました。クリアフレームは抵抗ある方も多いと思いますが…一度掛けてみてください!フレームのカラーが薄い為、実は顔に良く馴染むんです。また、コーディネートに自然な雰囲気の良さを与えてくれるのでとてもおススメです!


是非、スタッフのオーダーも参考にして頂ければと思います。

気になる点がございましたらビームス プラス 有楽町へお気軽にお問合せ下さい!


皆様のご来店をお待ちしております。


ISHIKAWA


※BEAMS CLUB ダブルポイントキャンペーン 2019年9月12日(木)~9月18日(水)

ビームス プラス 有楽町 公式Instagram

@beams_plus_yurakucho