この春夏は、襟元もマインドもオープンで…

上山 恵司 2018.02.24

まだまだ寒さが残る今週ですが…店頭には本日BEAMS 18SSシーズンカタログがリリースされました。。。
早速こちらをチェックして頂き、春夏コーディネイトの参考にして頂けたらと思います。

今回も読み応え満載の内容になっているので、ご期待下さい!!

※PRスタッフに感謝



そして表紙にも使われているモデルさんの着こなし・・・




カタログの中身を開いたこちらの右ページのカットには、、、

リネン混スーツのインナーにオープンカラーのシャツを襟出しでラフに合わせているのですが、、、このシーズンらしさを強めに感じられるコーディネイトの一つと言えます。

(首元に小さめのネッカチーフを結ぶのもいいですよね!)



そして、店頭では既に入荷の<BOLZONELLA>のオープンシリーズが好評なんです!

ここのブランドと言えば洗いざらしのシャンブレーやオックスフォードなので、ガシガシ洗ってラフに着倒したい雰囲気ですよね。。。



こんな感じがコーディネイトのイメージでしょうか・・・


あまり気取らず気楽に襟を出していきたいところですね!

これからの季節、シャツ一枚になってもすんなりハマること請け合いのオープンカラータイプは、コーディネイトの幅を一気に広げるアイテムと言えそうです。

是非店頭でお試しになってみて下さい。。。



KAMIYAMA