ラインナップ説明会

小林 俊 2018.05.20

こんばんは

ビームス 二子玉川の小林です。




先日オフィスにてBrilla per il gustoレーベルの2018年秋冬ラインナップ説明会に参加してきました。




あの人気ブランドの新作や、話題の新ブランドに興味深々。(見切れてる美白王子は気になさらないで下さい。)




本日は、私が個人的に気になったアイテムをほんの少しだけご紹介します。



バイヤー高田が着用しているのは<CAPALBIO>のハンティングジャケット。




15年前全く同じアイテムをビームスで展開していて非常に人気があったとの事。




ビームス EX横浜久保田。


一度ブランドが無くなっていたそうですが、復活していて、今の気分にあったアイテムなのでバイイングに至りました。


スタッフの間でも話題でしたよ。




コチラは<ERNESTO>のローデンコート。

やはり英国的な流れが加速している事から、こんなコートが話題に。




ビームス ハウス丸の内久野。


上質なローデンクロスに可動域を確保したゆとりのあるシルエットとディテール。



背中のプリーツがエレガントなAラインを描きます。


コチラは新ブランド<991>

日本が世界に発信する最高の職人技。


EC課前田。


試行錯誤を重ね完成した極上の糸とパターン。

ニットジャケットとは思えないこの完成度には脱帽です。




一度、手にとってお試しになって頂きたいです。






他にも今シーズンの傾向を踏まえバイイングされたアイテムたち。




秋冬物のトレンドや洒落た着こなしを、しっかり勉強して皆様にご提案できるように準備しています。




しっかりご案内できるのは、もう少し先になりますが、来シーズンの<Brilla per il gusto>も非常に期待出来るラインナップです。



あの有名ブランドや、懐かしのブランドも。



2018年秋冬もご期待下さい。



それではご来店お待ちしております。





日々コーディネートを更新しています。