今時オトナのイージーセットアップ…

上山 恵司 2018.06.01

今日なんかは梅雨時期前の清々しい気候で、暑いながらも心地良かったですね。。。


しかしこれからのジメジメと不快なシーズンに向けて、個人的にもいつ頃までテーラードジャケットを着られるのか…と思っているところ。。。

一般的にも6月になったことでクールビズを推進される会社なども多く、スーツスタイルに対しても同様ではないでしょうか?


そんな中、現在<Brilla per il gusto>レーベルオリジナルでは、クールビズでも使え、出張や旅行等…様々なシーンにも使用できる“オトナのイージーセットアップ”をリリースしていますので、今回ご紹介させて頂こう思います。。。


全シリーズ素材はストレッチ混なので着心地は良く、適度に緩めのモデルなのでストレスなく着用できるタイプになっています。。。



こちらはネイビーですが、細かいチェックになっているタイプ…
白いポロシャツなんかと合わせたりすると、いわゆるクールビズにもすんなり使え、他にもかなり汎用性はありそうですね。

そして他のタイプもちょっとご紹介!




少し光沢があるソリッド2カラー…

オリーブとブラックです。






全型共通ですがジャケットはユルめのシェイプにし、着やすさを追求。。。




同様にパンツは今人気のディティールでもあり、抜群の穿きやすでも注目のウエストゴム入りドローコードのタイプ。。。


それぞれ単品としても着回しが効くのもこのシリーズのポイント!





最後はピンストライプのタイプ…

(若干クセ有り)




こんなカットソーと合わせるのも間違いないですよね!

インナーに白Tシャツでももちろん合いますが、抑えめトーンで落ち着いた印象に。。。



こちらのブランドネームが目印!
これからの時期にお勧めの…

<Brilla per il gusto>オリジナル、イージーセットアップにご注目下さい!




KAMIYAMA