TAGLIATORE TRUNK SHOW開催~BEAMS EX 横浜~

上山 恵司 2018.09.08

9月に入って一週間が経ち、日差しも幾分秋っぽくなってきたような気がしますが、関東は暑い週末ですね…


そして今週は、店内新規商品が大量リリースされ、すっかり秋一色の雰囲気でお客様をお迎えしております。。。


そんな中ですが、Brilla per il gustoレーベルではここ数年に渡って絶好調ブランドである<TAGLIATORE>のパターンオーダー会をビームスEX 横浜にて開催中なんです。



マーケティング主導のファッションに対し、タリアトーレはデザイナーであるピーノ・レラリオ氏自身のスタイルを前面に押し出したブランド。
ブランドネームはイタリア語で"裁断士"を意味し、その名の通り両脇からウエストを絞った立体的なフォルムは、卓越したカッティング技術に支えられています。さらに厳選した素材と組み合わせることで、クラシックテイストを醸し出しつつ、南イタリアらしい柔らかさと力強さを演出します。




オーダー頂けるモデルにはベーシックなシングルの2つボタンをはじめ、ダブルブレステッドやさりげない艶感が魅力のピークトラペルをスーツ、ジャケットともにご用意します。ジレやパンツ単体でのオーダーも可能で、お選び頂ける生地のバリエーションも70種類と豊富に展開します。

既製のタイプではあまり使用しないような珍しいボタンなども揃えておりますので、遊び心を交えてオンリーワンのアイテムをお作り頂くまたとないチャンスとなっております!

そして本日(9/8)はBrilla per il gustoバイヤーであり、今や世界のメンズファッション界を代表するインスタグラマーでもあるTAKADA(持ち上げすぎました)も店立ちしており、皆様をお迎えしておりました!



今回のオーダー会で直接彼に接客を受けられた方は、特に<TAGLIATORE>をお好きな方であれば、デザイナーのことやバイイングの裏話など、聞けるようでしたらラッキーだったかもしれないですね。。。




カスタムオーダー会は9/9(日)明日までです。


ご興味のある方はビームスEX 横浜まで是非、、、お待ちしております。





KAMIYAMA




詳しくはclick click!

 ↓