今季もニットブルゾンがねらい目…<GRAN SASSO>

上山 恵司 2018.09.25

一雨ごとに秋めいてきた今週…

思えばあんなに暑かった今年の夏でしたが、今やちょっぴり懐かしさを感じますね…


さて、現在店頭では2018秋冬アイテムが絶賛大量リリース中なのですが、そんな中でも特にニットにフォーカスされている方も多いのではないでしょうか。。。


そこで昨年店頭入荷後、瞬く間に完売したこちらの<GRANSASSO>ニットブルゾンが今季再登場なのです!



1952年にイタリアの小さな村で創業。会社のモットーである“品質が商品を語る”と言う思いが現在におけるまで全てのコレクションの基礎となっています。あらゆる年齢層のお客様に満足される商品を提供するために、伝統的でベーシックデザインに季節毎の流行を取り入れて若い世代にも受け入れられる商品ライン を提案しています。




<GRAN SASSO>コンビネーション ジップアップブルゾン

NO,24-15-0163-343

PRICE:¥63,000 (+税)

フェイクムートンとローゲージニットのブルゾンタイプなのですが、先ず見た目のラグジュアリー感に加え保温性も兼ね備えたモデルになっています。
まさに”おとなの余裕”を感じる1点と言えそうですね!


そしてBEAMSで展開している<GRANSASSO>の代名詞と言えばこちら12ゲージのモックネック!



<GRAN SASSO>別注12ゲージ モックネックニット

NO,24-15-0050-343

PRICE:¥22,000 (+税)

定番的なホワイト、ネイビー、ブラック、ブラウンに加え、今季は新色としてワインカラーが登場!




ジャケットコーディネイトの挿し色として、かなり今シーズンっぽい雰囲気になりますね。。。



こちらのホワイトをインナーに合わせるコーディネイトは完全に定番化していますが、今季再注目のヘリンボーン柄ジャケットにもすんなりマッチするので、個人的も好きなコーディネイトです!

この冬も重宝間違いなしのモデルですね!

今シーズンもブレイク必至な<GRAN SASSO>に是非ご注目して下さい!





KAMIYAMA