上品な男のクラッチ

中井 利紀 2018.11.14

こんにちは。中井です。

最近毎日朝と夜は本格的に冷え込んできましたが、未だにショーツで寝ています。布団に直に肌が触れるあの感触が大好きなんです。ただ風邪だけは引かないようにしないといけないですね!自分の好きなように生きるのって難しいです。


さて、話が全く変わりますが、先日とてもかっこいいクラッチバッグが入荷したのでご紹介させていただきます。




FURLA ULISSE クラッチバッグ

品番:24-62-309-111

カラー:ブラック

価格:¥30,000+税


上品なレザーにスタッズが散りばめられたFURLAのクラッチバッグです。スタッフ渡邉に持ってもらいましたが、渡邉は食い気味で買うと言っていました。



表面にはスタッズ



裏面も上品です。非常に柔らかい素材を使っており、肌触りもいいので是非実際に手に取っていただくことをオススメします!



内側も細かく分かれており、機能性も十分。中にもブランドロゴが散りばめられています。




男の休日スタイルにピッタリです。

これはモテます。フェミニンなデザインなので、男女兼用でも使っていただけます。プレゼントにもいかがでしょうか?

気になった方は是非ビームス 広島でご覧ください!




最近、通勤時間を利用して1日1本映画を観るようにしているのですが、生活にハリが出てきました。シングストリートという映画が元々好きで、久々に見たところ再燃。最近サントラを聴きまくっているのですが、それだけで1日のモチベーションが保てます!笑

通勤時間が長い方、1日1映画、おすすめです!それでは!