<DORMEUIL>パリの稲垣

小林 俊 2018.11.30

こんばんは

ビームス 二子玉川小林です。



先日は弊社オフィスにてパリオフィスの勉強会に参加して参りました。



ヨーロッパのファッション市場に精通するパリオフィスの稲垣。

バイヤーと同行しアテンドや通訳、フランスにて商談等を行う、BEAMSと世界を繋ぐ架け橋の様な存在。




ギリシャ神話から始まり、宗教とファッションの関連性、ヨーロッパのファッションの背景や成り立ち。




西洋のデザイナーやアーティスト、建築家の影響力や、話題のECサイト、はたまたヨーロッパの文化まで、非常に興味深い内容でした。




記念に2ショット。


稲垣に影響されフランスのアイテムを探していると...。

ありました。

今1番のオススメはフランス発のコチラの生地メーカー。




<Brilla per il gusto>ウィンターモヘアスーツ
カラー:BROWN/INK/NAVY
サイズ:42〜54
価格:¥120,000+税
商品番号:24-17-0570-015




フランスの生地商社<DORMEUIL>

世界最古の生地商社と言われています。




常に新しく、最高級の生地を生み出す<DORMEUIL>

フランスを代表するメゾンブランドにも生地を供給しています。




BEAMSでは<Brilla per il gusto>レーベルの立体的な仕立てのスーツに乗せ最高級の出で立ちに。




ハリのあるモヘア混の生地に、上質な毛芯が入った襟のロールが非常にエレガント。




立体感とシェイプの効いたメリハリのあるシルエットは非常にスタイリッシュで色気のあるスーツ。




どんなVゾーンもハマってしまう最高のスーツ。




是非チェックして下さいね。




最後に人材開発部のスタッフ富田と稲垣と。


間近なブランドの背景や成り立ちを学ぶことで、皆様にお伝えする内容にも説得力が増した様に思います。


日々勉強してまいります。



それではご来店お待ちしております。




お気に入り、フォローして頂くと投稿を簡単にご覧頂けます。



X'MASキャンペーン開催中。