SALEの商品のオススメ④

伊藤 拓也 2018.07.12

こんにちは。


ビームス 千葉の伊藤です。


本日7/12よりSALEの対象商品拡大と再値下げでFINAL SALEがスタートしました。

加えて2点以上のご購入でSALEの商品がSALE価格からさらに10%OFFになります。



本日は今日からSALE対象になった商品と再値下げになった商品の中から個人的にオススメの商品をご紹介します。

某有名メゾンブランドを彷彿させるカラーリングがテーマです。






<REEBOK(リーボック)>×BEAMS ベクターショーツ


こちらは型からBEAMS用に作製した完全別注の商品です。

本来はプルオーバー型のトップスもありますが、当店にはショーツのみになってしまいました。

こちらも本日からお求めやすくなりました。


ゲームショーツがベースのイージーパンツです。ベクターマークのカラーリングがミソですね。

トップスとのセットアップが本来のオススメではありますが、個人的にはウエスタンシャツやミリタリーブルゾンなど野暮ったいものとの

コーディネートがオススメです。





次はBEAMSオリジナルのイージーパンツです。こちらは再値下げでさらにお求めやすくなった商品です。

手前がグリーンにレッド、奥がブラックにパープルのパイピングを施してあるジャージです。

ポリエステル100%なので、履けなくはないですがこれからの時期には暑いかもしれません。

しかし、長い目でみると夏以外は履けるものなので着用できる期間は長いですよ。

最近はこういったジャージがベーシックと言える程浸透しているので、お求めやすい今いかがでしょうか?

在庫は少ないですが、オススメは断然手前のグリーンです。


それではお待ちしております。


伊藤