<TICCA>MORE VARIATION

島田 玉奈 2018.08.14

お盆休みはいかがお過ごしですか。


暑い毎日ですが、急な天気の移ろいで

着るものに迷うことも多いですよね。

そんな時こそ、洗いざらしのシャツを着る機会が多いのではないでしょうか。


“Simplicity is the keynote of all true ellegance.”

シンプルとは真のエレガンスの基本。


そんなココ・シャネルの言葉の様に、

気負いのないシンプルな装いの中にも、

気品も備わるおしゃれを楽しみたい皆さんに

ピッタリなアイテムが見つかる特別なイベントのご紹介です。



日常にフィットしながらも、時間や流行を超えて

いつまでも存在し続ける服を提案する<TICCA>。


定番のアイテムとなる美しいシルエットのシャツや、

羽織としても使えるワンピース。秋に向けてのトレンチコートなどが

豊富に揃います。



こちらはイベントのために特別に用意したシャツワンピース

定番のロングシャツを変化させたTICCA の新型ワンピースです。

たっぷりとした分量のフレアーがドラスティックで女らしいデザイン。


TICCA ならではのラインの美しさで、シャープでスッキリと着こなせます。


素材は、ポルトガルのシャツメーカーSOMELOS のメンズのドレスシャツ素材で

使われているもの。

クラス感のある生地は、適度な厚み、織りの意匠性、ドレープ感、光沢感に特化しています。


こちらは色違いのベージュカラー。
落ち着いたカラーも、夏だけではなく秋に向けても活躍してくれます。

ざっくりとしたニットと合わせても素敵です。



裾に深めのスリットが入ったギンガムワンピース。

こちらは<Demi-Luxe BEAMS>の秋の別注モデルになります。

長めの丈なので歩くと裾が軽やかに揺れて、

歩く姿が美しい一枚です。


レギンスやデニムに合わせてチュニックとしても楽しめます。

素材は、ポルトガルのシャツメーカーSOMELOS のメンズのドレスシャツ素材でも

使われているもの。

クラス感のある生地は、適度な厚み、織りの意匠性、ドレープ感、光沢感に特化しています。




こちらのイベントはビームス 新丸の内・デミルクス ビームス 柏・

ビームス 梅田・ビームス 博多・ビームスオンラインSHOPで8/19まで開催しています。


是非、お出かけください。

ONLINEでも開催中です。


是非、ご覧になってみてください。