Japan Debut <LAQUINTANE>

島田 玉奈 2018.09.11

日に日に秋めいてきましたね。

皆さま秋冬のカタログはご覧いただけましたでしょうか。


今日はBEAMS WOMEN'S DRESSカタログでも、多数掲載されている

日本初上陸ブランド<LAQUNTANE(ラキャンターヌ)>のご紹介です。


LAQUINTANEはÉditions M.R のドゥオデザイナーの一人であった

Rémi de Laquintaneが2017年に立ち上げたパリベースのブランド。


デザイナーRemiの、親しい女性たちにマスキュリンなアイテムを

かっこよく着こなしてほしいという願いからブランドが誕生しました。


Demi-Luxe BEAMSもRemiのスピリットに共感し、

日本で初めての展開をスタートさせました。今シーズンのお勧めブランドです。




独自性が強くありながらもどこか優柔不断。

他人に流されず自主的でありながらもセンシティブで感情的。




そんな風に自分自身を自由に表現できる女性たちがインスピレーションとなっています。

あくまでコンセプトは女性の為のマスキュリンなワードローブ。




高品質でタイムレスに長く着ることのできる洋服でありながらもシーズン感はきちんと持たせる。

少しオーバーサイズで、着心地とイージーさは不可欠でありながらも、自信をもった着こなしから

女性ならではの官能さ醸し出されています。



本日9/11より、ビームスハウス 丸の内でDemi-Luxe BEAMSがオーダー<LAQUITANE>のコレクションが

ご覧いただけます。デザイナーRemiが直接撮影したインスタントカメラのLOOKも一緒にご紹介しています。

こちらのコーナーは9/17(月)まで展示しております。


秋のジェントルウーマンのワードローブに加えてみてください。

ご来店お待ちしております。