ノースフェイスのステンカラーコート

小田部 裕 2018.09.03

こんにちは!今日は入荷してもすぐに完売してしまう、魅力的なアイテム、THE NORTH FACE PURPLE LABELザ・ノース・フェイス パープルレーベル)×BEAMS別注のステンカラーをご紹介。


①洒落ているサイズ感がオススメ!!

少し大きめのサイズの為、カジュアルなスタイリングでもとてもあわせやすい。あまり細すぎるステンカラーはどうしてもコーディネートの幅が狭くなってしまうが、こちらなら万能で合わせる事が出来るBEAMS別注のシルエット。又、サイズが少し大きいという事は、スーツの上からも容易に合わせる事が出来るのでON、OFF共に合わせる事が出来るとても魅力的な形。



②生地が抜群!

表生地にポリエステル65%、コットン35%にした通称ベイヘットクロスを使用。この素材にした特徴を簡単にご説明すると、速乾性の良いポリエステル繊維が水分を蒸発させて、水分を含む事で膨らむコットン繊維の密度が多くなる事で水を通しにくくする仕組みになっているので、街中での急な雨程度にはとても調子が良い。又、見え方もコットンライクなので、ナイロン100%のコートとは違った雰囲気になる分、コーディネートの幅はかなり広くなる事は間違いない。


中綿には保湿性に優れているインサレーションにプリマロフト(R)を内蔵しており高いクオリティー。是非ご検討されてみて下さい。



お店で試着出来るサービスもございます。是非お気軽に!


BEAMS EBISU 小田部