同期の紹介。

山下 智己 2018.06.07

こんばんは、山下です。


いつもご覧下さいまして、ありがとうございます。


個人的な話になるのですが、昨日は原宿のオフィスにて入社3年目の研修がございました。


そこで、同期を写真に収めて来ましたので、ご紹介させていただきます。



ビームス 二子玉川より、<STAFF七五三掛>

二子玉川店のブログには頻繁に登場しているので、ご存知の方も多いと思います。今期物のブラウンの<BEAMS F>オリジナルスーツで。しめちゃんです。



ビームスEX 横浜より、<STAFF加藤>

<LARDINI>のベルテッドジャケットに、ジレ、ストライプタイ、カラーピンと本人らしさを感じる色と素材合わせで。投稿にも要注目です。





ビームス ハウス 六本木より、<STAFF馬渕>

<A VONTADE>のカジュアルスーツで、雨という天候を考慮した最良の選択でした。本当はもっと優しい表情をしてます。





ビームス 梅田より、<STAFF上西>

本日の1本、ブログではお馴染みの方もいるかも知れません。この日はネイビージャケットに<FRANCO BASSI>の三段を合わせておりました。





ビームス 広島より、<STAFF中井>

更に西へ、この春にオーダーしたブラウンスーツを纏い広島より。7日の本日はビームス 銀座にて、店頭に立ったそうです。




番外編になりますが、最後にこちらの方を。


ビームス ジャパンより、<STAFF藤田>

元二子玉川店にてドレスフロアを担当しておりましたが、今はフェニカを担当しております。是非ビームス ジャパンの5Fへ。



以上、個性豊かな同期のご紹介でございました。

それぞれの店舗でお待ち申し上げます。



お問い合わせ・ご来店お待ちしております。