リバイバルジャケット

具志堅 政頼 2018.11.21

こんばんは、具志堅です。


突然ですが、大切なお知らせがございますので最後までご覧下さい。


段々と気温も下がってきましたね。

衣替えを意識したお客様の来店もちらほらと見かけるようになりました。

秋冬らしい素材の英国感漂うジャケットをご紹介致します。


CAPALBIO

CORDUROY HUNTING JACKET

品番 : 24-16-1140-920

¥58,000+税


先輩スタッフから聞いた話で15年程前にも取り扱いがあったそうでリバイバルしたCAPALBIO



色々な物を入れるのに何かと便利そうな大口のフロントポケットが二つ。



背面の両サイドにゲームポケットが付いており、獲った獲物はこちらへ。

通常必要のないディテールですが、デザインとしては程よいアクセントになりますね。

随所にハンティングジャケットの要素を取り入れてはおりますが、発色の良さが新鮮な雰囲気に感じられる一着。


実は私買いました。




フェアアイルにチャカブーツとカントリージェントルマンを意識してスタイリング。

タートルニットやネッカチーフなどを合わせてカジュアルにコーディネートしても良さそうです。


冒頭にもお伝えしております大切なお知らせです。

誠に勝手ながら明日11月22日(木)はレセプションパーティー開催準備の為、2階は終日クローズ、店舗は17:00閉店とさせて頂きます。


お問い合わせ・ご来店お待ち申し上げます。