41のF

村瀬 太郎 2019.01.07

こんばんは、村瀬です。


少し遅くなりましたが、

明けまして、おめでとうございます。


昨年はレーベル40周年を迎え、多くの皆様に支えられてきた歴史の重みを感じた1年となりました。


さて、今日は1月7日。

年始の混雑もひと段落した明治神宮前で

いつも通り、当店の41年目が始まっています。


BEAMS Fのエフはフューチャーということはきっと皆さんご存知のはずですね。


こちらは昨年のレーベル40周年パーティー一コマ。

社長の設楽を筆頭に、クリエイティブディレクターの中村、ドレス部門を統括する吉田、ディレクターの西口、ビームスF歴代店長の面々が勢揃い。

僭越ながら、私もちゃっかり前列に加えて頂きました。


個人的な話になりますが、今年で9年目をこのお店で迎えました。

当時の上司に我儘を言って異動してきたものですから、ちょっと感慨深いものです。


現在は店舗に立つ傍ら、インスタグラムを担当していたりもします。

こちらは、ディスプレイ担当の小沢。


続いて、ベテラン岸。

先輩から引き継いだ当アカウントは現在フォローワーが30,000人となりました。

ありがとうございます。


気分を挙げて感覚的に作った彼や、


私なりに細部を計算して作った彼、スタッフスタイルなどなど。


やっぱり洋服は面白い。

を多くの方々に伝えるべく、写真を通して

原宿から旬な情報を発信しているつもりです。


ラストは当店のホープ、具志堅。

明るい笑顔の持ち主でビームスFのおもてなし担当といったところ。

今年の豊富を聞いてみると、

「ビームスFのフューチャーになります!」とのこと。

良く分かりませんが、意気込みって大事ですね。

私も彼に負けないよう、定期更新に励みます。


それでは41年目となるビームスFとおまけで当店のインスタグラムもご贔屓にお願い致します。


お問い合わせ・ご来店お待ち申し上げます。