スナップとコート、そして店内一部セール

吉田 源 2019.05.21

こんにちは、ビームスFの吉田です。


先日、Forza StyleさんのスナップページにてビームスFの3人がそれぞれのスプリングコートスタイルを提案させていただきました。





詳しくは各ページをご覧いただくとして、簡単に商品のご紹介を。




まずは村瀬から<Grenfell>のDarlington

(名前のリンクから該当ページにジャンプしていただけます。)



アーカイブモデルの復刻ですが、単なる復刻で終わらず、撥水加工を施した軽量のコットン生地をのせています。



お次は小沢から<Sealup>のタイロッケンコート



ベージュとオリーブの2色です。


こちらも別注商品です。ここ数年注目されているタイロッケンコートは、トレンチコートよりスッキリしたデザインで着用しやすいアイテムです。


ポリウレタンでコーティングされたコットンリネンの生地はハリがあり独特の風合いです。



最後に私から<Sealup>のナイロンコート

(外部のメディアに登場するのが初めてですのでとても緊張しました…)





これもまた別注。秋冬の重いウールコートに多く見られるハウンドトゥースを軽いナイロン素材で表現しているところが面白いなと思います。

レインコートとしての着用もオススメ。



スプリングコートを買うタイミングがわからない、というお声をよく聞きます。

まだ寒い冬に先物買いをするのか、春が来てから買うか、あるいは梅雨が来てから買うのか...


今なら小沢と私が紹介させていただいた<Sealup>は二着とも30%オフになっております。




コートを含め、対象商品は多くございます。ぜひこの機会にいかがでしょうか。



サイズ選びの難しいコート、試着申し込みが便利です。





それでは、ご来店お待ちしております。