ジョージクレバリーの十八番

伊藤 大貴 2020.08.16

こんばんは!伊藤です。

本日はこちらが入荷しましたのでご紹介致します。




<GEORGE CLEVERLEY>よりWINSTONが入荷しました。

早速店外の小窓ディスプレイに使用されております。




GEORGE CLEVERLEY WINSTON
カラー:ブラック、ブラウン
サイズ:5〜9.5
価格:¥110,000+税
商品番号:21-32-0179-949


上の小窓の画像はブラウン、下の写真はブラックです。



ダミーのシューレースに



サイドエラスティック

ジョージクレバリーの十八番とも言えるディテール。


もともとアンソニークレバリーで取り扱っており、基本オーダーメイドでしかなかったものをジョージクレバリーの既製品ラインに落とし込んだもので、20年前ではあり得なかったシューズです。


シューズの御三家の一つ、クレバリーにしか成せないものだとご意見番が仰っておりました。


脱ぎ履きがしやすいので、営業などシューズの脱着の機会が多い方で、ローファーだとスポーティに見え過ぎるという方にオススメです。




控えめながら高級感の溢れるブローグワーク。

とてもエレガントな出で立ちでスーツスタイルに合わせていただきたいです。


お問い合わせ、ご来店お待ちしております。


今後も定期的に更新していきますので宜しければフォロー、お気に入り登録お願いします。


伊藤



[営業時間短縮のお知らせ]

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、

7月27日月曜日から当面の間

営業時間を12:00〜20:00に変更させていただきます。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、

ご来店の際はお気をつけ下さいませ。