時をかける俺。

藤尾 洸喜 2018.03.27

どーも、こんばんは。

FUZIOです。


関東に来て、二週間くらいかな。早くも感じるし、まだ二週間かとも感じる。時の流れってのは不思議やね。

好きな人と一緒にいるとさ、時間の流れが早く感じることってあるじゃないですか。きっと誰もが経験したことあると思う、恋の為せる技。

あれってなんでか知ってる?

楽しい時は時計を見る回数が極端に減るんだって。腕時計とかだけじゃなくて、iPhoneなんかを操作してもわざわざ時間に目が行かないわけ。だから気付いた時には随分と時間が経ってる。逆に楽しくない時は、時間ばかり気にしちゃう。だから時の流れがのんびりに感じる。

そんなメカニズムなんだって。


ビームス40周年を記念して発売された伝説の別注品が、時の流れを超えて戻って来ました。



DANTON × ビーミング by ビームス ノーカラーカバーオール
カラー:オールドローズ、ディープグレー
サイズ:38.40.42
価格:¥16800+税
商品番号:92-18-0155-024

型から別注した特別なカバーオール。このデザインはビーミング by ビームスでしか取り扱いがないってことです。

裾に向かってゆったりと広がるAラインのシルエット。動き易く、着込み易い。

スタッフ森井は167cm52kgでサイズ40を着用。小柄な体型ですので、もちろん38も着用出来るのですが、敢えてのオーバーサイズ。


襟元はノーカラー。


クルーネックはもちろん、シャツとの相性が抜群です。


こちらが私の所有しているデニム素材のカバーオール。


また会えるとは思っていなかった。

私にとってはそれほど思い入れのあるアイテムです。


では、おやすみなさい。