SHAKA、もう一つ。

藤尾 洸喜 2018.04.25

どーも、こんばんは。

FUZIOです。


美しい食器等が有名なクリスタルのラグジュアリーブランド、バカラってあるじゃないですか。バカラの作品で、ダークサイド アン パルフェっていう、6つのグラスがセットになったものがあるんです。とても高額で、有名な作品なんですが、なんと6つの内、5つに欠陥があって、1つしか完成品が入ってないんです。それには哲学的な意味が込められてるんだって、完成品を作り出すことの難しさとかね。すごく独創的だなーと思っていたので、詳しく調べてみたらデザイナーはフィリップ・スタルク氏。あーなるほどねー、と合点がいきました。俺も6回に1回くらい本気でブログ書こうかな。


ということで、本気でブログ書きます。




SHAKA × ビーミング by ビームス チルアウト
カラー:グレー、ブラック
サイズ:25.26.27.28cm
価格:¥8300+税
商品番号:92-33-0067-178


昨日に引き続き、別注のSHAKAをご紹介。

これまた色別注、ビーミング by ビームスだけの特別な色ってことです。

こちらはチルアウトというモデル。チルアウトと言えば、音楽のジャンルだなーって直ぐ思っちゃう。

スリップオンタイプのサンダルです。ベルト部分のクッション材ネオプレーンのお陰で、ホールド感が抜群。ほんとに履き心地が良い。ソフトな感じ。


今年のサンダルは、ビーミング by ビームス別注のSHAKAにしときましょう。


では、おやすみなさい。