世界数量限定、On running。

藤尾 洸喜 2018.05.24

どーも、こんばんは。

FUZIOです。


私、バンドマンやったんですよ。恥ずかしながら若い時は「俺は、音楽でメシ食うね。食ってくね。好きなことやって、生きてくよ。」みたいなことを豪語しては、ギターを掻き鳴らしていました。でも、バンドのドラマーが失踪したりとか、おかんがルーズソックスを最大まで伸ばして履いていたりとか、

なんやかんやあって、21歳でビームスに入ったんですよ。それからも音楽はずっと好きだから、新しいバンドやアーティストをチェックしてたりするんだけど、最近少し話題になっている15歳くらいのシンガーソングライターの子がいてね、その子とか、他の素敵なバンド達を見てると「あー、俺就職して良かったなー。」って思う。私は才能なんて一つも持ち合わせていないから、他人が余計に輝いて見えるわけで。それでも、音楽をやって夢を見てた時期は楽しかったなーって思うんです。

結局何が言いたいかって、特別なOn runningが当店に入って来たよってこと。




On running Cloud Edge
カラー:グレー
サイズ:22,22.5,23,24.5,25,25.5,26
価格:¥15800+税
商品番号:93-31-0202-698

国内で販売店を限定しており、世界でも生産数が少ない特別なモデル。

弊社でも元々2店舗しか取り扱いをしておりませんでしたが、当店にも少量ですが入荷して来ました。


アッパーの異素材の組み合わせや、グレーのトーナルカラーが美しい。



本当に、僅か少量しかございません。

詳しくは当店のスタッフへお問い合わせ下さい。


では、おやすみなさい。