ベルクロのスタンスミスも、セールだってさ。

藤尾 洸喜 2018.06.08

どーも、こんばんは。

FUZIOです。


2歳になった息子が、最近急激に言葉を覚え始め、文章さえも操るようになって来た。まだまだ拙いんだけどね。こないだ自宅でカレーを作って、「うた、カレー食べられる?」と聞くと、「うん。カレー食べれる。」と答えてくれるわけ。困ったよね、どこで影響受けたのか、もう所謂「ら抜き言葉」になっとるわけよ。こんなに小さい頃から間違った日本語で覚えちゃうと、なかなか抜けなさそうだから今のうちからちゃんとしとかなきゃなー。子育てって難しいなーと思います。

ほんでね、こないだ久しぶりにお会いした接客ロールプレイングの先生との別れ際に「先生、お時間頂いてしまって、すいません。」みたいなことを私が言うと、「いえいえ、とんでもないことでございます。」って仰るわけ。やっぱり美しい日本語ってのは魅力的だなと感じました。見習わないと。


本日のお勧め品でございますわ。




アディダス スタンスミス CF
カラー:ホワイト
サイズ:22.5,23,23.5,24,24.5cm
価格:¥15000+税 → ¥10500+税
商品番号:93-31-0193-154

ちょっと斜め後ろから撮った方がお洒落なんちゃうか思って、最近こんな感じで撮ってます。やっぱり写真撮るレベルは、なかなか上がらないなー。


ベルクロのスタンスミスも、セールになったんですよ。シューレースタイプを既にお持ちの方にお勧めしたい。もちろん初めてのスタンスミスにも。オールホワイトってとこが良いんです。


薄々気付いてはいたんやけど、私のブログ、雑談の方が長いよね。


では、おやすみなさい。