Leeの別注、今までとは一味違う。

藤尾 洸喜 2018.07.07

どーも、こんにちは。

FUZIOです。


七夕かー。特に何をするわけでもないんだけども、何だかほっこりする日ですよね。1年に1回しか会えない人をそんなにも想えるもんなんだなーって。


東山彰良さんの『流』に登場する女性が、誕生日だと言うのに厄介な事件に巻き込まれる。誕生日なのにごめんね、と声を掛けられた彼女は「誕生日なんかどうせ毎年あるからいいのよ」って言うんです。

なるほど、グッドポジティブ。

その考えでいくと、1年に1回でも会えることが、何だか幸せにも感じる。


当店の同い年コンビに登場してもらいました。



Lee × ビーミング by ビームス ベルテッド ワイドパンツ
カラー:ベージュ、デニム
サイズ:S.M.L
価格:¥11000+税
商品番号:92-23-0063-141

Leeの別注ワイドパンツです。

毎シーズン、別注をしておりますが、どちらかと言うと細身のシルエットが多かったんです。そして、今回はワイドパンツ。大好物です。


これ、入荷するのを、随分と楽しみにしていました。

ワイドパンツは好きだし、ベルテッド仕様も好きだし、これはもう即買いだなーなんて思っていました。でも、入荷して少し躊躇う。何故なら、絶対にデニムを買おうと思っていたのに、ベージュの雰囲気もすごく良いから。

後輩を2人捕まえては、早速試着させ、吟味する。うーん、やっぱりデニムかなー。生地の風合いも良いんですよね。


ベルト。バックシルエット。




どこを取っても、素晴らしい雰囲気です。


そういや、こないだ髪の毛を切ってもらっている美容師さんに、「これ、もう入ってる?」と、このパンツの画像を見せられました。みんな良くチェックしてくれてるなー。嬉しい。


では、また夜にカレーのブログでお会いしましょう。


ビーミング by ビームスでカレーフェア開催中。カレーブログ、あります。

カレーブログ番外編。『恋のスパイス


お気に入り、とは。


画像をクリックすると、詳しいブログに飛びます。