ちゃんとカレー食べてますよ。

藤尾 洸喜 2018.07.20

どーも、こんばんは。

FUZIOです。


息子が「タクシー」を「タカシ」と呼ぶ。他にも色々間違えている言葉は沢山あるんだけども、何だかタカシは面白い。


そうそう、タカシで思い出したんだけども、弊社のEC部門に所属する伊藤 崇とは社内では数少ない同い年のスタッフ。しかもパパと言う共通点もあることから、会うと子育て話に花が咲く。良いパパなんですよ、伊藤は。

そして私のブログを全面的にバックアップをしてくれているスタッフでもある。私のブログは伊藤無しではやっていけない。公私共にお世話になっている。


そんな伊藤、否、タカシに一言言いたい。


本年5月に始まった伊藤のシリーズブログ『タカシ、これ買いました』についてだ。

EC部門所属故に、いち早く新商品に触れることが出来るポジションを活用し、伊藤の実際に購入したアイテムを紹介するブログ。


、、、のはずが、#01で、止まっとるやないか。

2ヶ月経って#01て。もっと買っとるでしょ。ベルギーリネンのセットアップが一張羅になっとるやないか。


ほら、これ見て。


自分でシリーズのハッシュタグ付けてるのに、#01て。



後あれよ、この際タイトルも変えよう。『タカシ、これ買いました』は作者都合で終わりました、ご愛読ありがとうございましたって。このタイトルやったら、ブログ見る前から伊藤が買ったやつを紹介するブログなんだろなーと、すぐに分かってしまう。ブログと言うのは次に進むまで、どんなことが書いてあるのか予想の出来ない、パンドラの箱じゃないと。あかん、パンドラはダメだ。災い飛び出るやつや。


よし、『イエス、タカシクリニック』にしよ。もう決定。

冒頭はこれ。

「洋服を買いたいけど、着こなしが分からない。どうしよ〜。」と嘆いている、そこのあなた。タカシクリニックの院長・伊藤があなたのそんな悩みをズバッと解決する名物コーナーです。


完璧やん。


このタイトルやったら絶対みんな気になってクリックしちゃうよね。


いやー、始まるの楽しみだなー。


ビーミング by ビームスは、沢山良いアイテムがあるから、いっぱいブログで紹介しなきゃなんですよ。

伊藤さん、一緒に頑張ろ。




はい、本題。


度々通達しているように、ビーミング by ビームス全店でカレーイベント『SO GOOD CURRY』を開催中。


私が調合に携わったスペシャルスパイスは、凡そ2日で当店は完売。「そら、俺が作ったから当然でしょ。」とスタッフに言い散らかす。結果が出てから妙に自信に溢れる、一番情けないタイプである。


イベント開催期間は様々なカレーを販売。

その中で、「にしきや」のポークカレーを購入し、食す。



にしきや ポークカレー
価格:¥388+税
商品番号:95-82-0013-175

私は辛いのが苦手ではあるが、中辛と表示されたこちらを敢えて購入した。

確かに辛いのだが、すごく美味しい。嫌な辛さじゃないんですよね。

そして、ポークが柔らかい。


そもそも、そんなにカレーが好きな訳ではないのだけれども、今回のイベントに携わったお陰でカレーに徐々に惹かれていく。


全シリーズ、食べてやろう。


では、おやすみなさい。


ビーミング by ビームスでカレーフェア開催中。カレーブログ、あります。

カレーブログ番外編。『恋のスパイス


お気に入り、とは。

詳しくは画像をクリックすると、ブログに飛びます。