ラララ、ラッセルアスレチック。

藤尾 洸喜 2018.08.03

どーも、こんばんは。

FUZIOです。


昨日のブログで、お酒を嗜まないと言いつつ、少し飲んでしまいました。でもすぐに気分惡くなったんで、やっぱり体質的に無理なのかなー、と感じました。

お酒は無理に飲むものでもないな。

色々な店鋪の方とお話が出来て、本当に良い機会でした。ブログ見てますと言ってくれるスタッフも多くて、とても嬉しかったです。その言葉が私の活力になっていることはまごうことなき事実です。

これからも頑張らなきゃ。


毎シーズン、目を離すことが出来ないラッセルアスレチック × ビーミング by ビームスのアイテム。


ラッセルアスレチック × ビーミング by ビームス フーディ スペシャル
カラー:グレー、ブルー、ネイビー
サイズ:S.M.L
価格:¥6400+税
商品番号:92-03-0012-001

半袖?五分袖?くらいのスウェットです。


毎度お馴染み、シルバー糸で施された刺繍のロゴマーク。


これ、別注の証。

ビーミング by ビームスだけなんです。

半袖スウェットって敬遠されがちなイメージがある。着用シーズンが短いから。

でも、コーディネート次第ではいくらでも楽しめる。袖口が広いことを利用して、インナーにロングスリーブのカットソーを入れるのも良し、フードがあるからアウターから飛び出しちゃっても良い。

実はとっても幅広い。


昨日開催された商品の説明会でも着用しているスタッフがちらほら。スタッフ人気の高さが伺えました。


半袖スウェットのコーディネートの汎用性、体験してみてもらいたいものです。


では、おやすみなさい。

◆◆◆

当店のスタッフ達。

画像を押すと、色々見れます。