映画と服部。

藤尾 洸喜 2018.08.11

どーも、こんばんは。

FUZIOです。


当店のスタッフ服部は、大学に通いながらアルバイトとして勤務をしている。大学では映像を学んでいて、映画に対して造詣が深い。私も映画にはそこそこ詳しい方。そこそこやけどね。

で、こないだ服部に「サスペリアのさー。」と話しかけると、「あー、ゴブリンのですね。」と返してくるわけ。映画好きなら、ダリオ・アルジェント監督の名前を先に出すかなーなんて思っていたから、ちょっと驚いた。ゴブリンとダリオ・アルジェント監督のタッグはすごく素敵。ゴブリンの旋律を聴くと、直ぐにサスペリアを思い出す。映画音楽って素晴らしい。

映画好きな方がいらっしゃれば、是非服部に声を掛けてみて下さい。


ということで、今日はスタッフ服部のスタイリング。新作のLEEを履いています。


LEE コンフォート テーパード
カラー:ブラック、インディゴ
サイズ:S.M.L
価格:¥9000+税
商品番号:92-21-0007-141

股のわたりが広く、裾下に向かってテーパードがかかっています。


ゆったりとしたシルエットに加えて、ポリウレタン混紡のストレッチ素材を使用しているので、とても楽に履けます。まさにコンフォート。

どことなく鈍臭い雰囲気のあるシルエットですが、私はとても好き。かっこいいなー。


裾の仕上げは、チェーンステッチ。


ついついロールアップを楽しみたくなっちゃいます。


ブラックとインディゴの2色があって、どちらもすごく良い色なんです。


この雰囲気が1万円以下で手に入るってのは、嬉しい。


では、おやすみなさい。