スタッフ森井

大畑慶高 2018.08.14

今日は、というより、まずは、スタッフ森井について。大畑が勤務している、ビーミングライフストアららぽーとTOKYO-BAY店には個性的なスタッフが多くいる。その中で、大畑と同い年なのがスタッフ森井。本名・森井航(もりいわたる)。新入社員、初めてのアパレル、ドキドキと不安でいっぱいだった大畑を優しく包み込んでくれたのが、スタッフ森井でした。あ。「森井くんって誰??」となりそうなので、ここで一枚。




この虫取り少年感満載の青年がスタッフ森井。(グラミチのリップストップベイカーパンツを着用)写真では伝わらないのですが、とても綺麗な目をしています。普段は眼鏡なのですが、たまにコンタクトをつけてくる日があります。これがもう、少女漫画の王子様みたいな綺麗な目をしてるんです。少しでも目があうものなら、大畑も少しドキッとしてしまうぐらいに。キラキラしてます。先程、<虫取り少年>と比喩しましたが、こんなスタイリングもします。




あまりのギャップに、言葉を失う大畑。恐らくこのブログを見た同店舗スタッフも、言葉を失うはず。すげぇ、かっこいいよ森井。


そんなスタッフ森井、趣味はアニメ、キャンプ、サイクリング。ロボット系のアニメが好きだそうです。ここはなんだか頷ける。



そんな森井と、先日サイクリングに出かける約束をしました。そしてサイクリングに行ってきました。


明日のブログに綴ります。


スタッフ森井の紹介に終わったブログでしたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。