鬼-ONI-

藤尾 洸喜 2018.09.11

どーも、こんばんは。

FUZIOです。


スタッフ大畑の最近お気に入りのスタイリングです。


ビーミング by ビームス ビッグカノコ ドロップショルダー クルースウェットシャツ
カラー:沢山あります。スタッフ大畑着用分はアッシュパープル
サイズ:S.M.L
価格:¥7,400+税
商品番号:92-13-0122-147

カノコ地のクルーネックスウェットです。

一般的にカノコと言えば、直ぐに思い立つのがポロシャツ。凹凸のある生地が、洋服と体の間に空間を生み出して、清涼感をもたらせてくれます。

そんなカノコを極限まで、粗く、そして肉厚にしたものがビッグカノコ。

ビーミング by ビームスだけの特別な生地で、私達は『鬼カノコ』と呼称しています。鬼のように、分厚いから?誰、この名前付けたの。

まぁネーミングはさて置き、とても魅力的な生地です。

スタッフ大畑もどっぷりハマっている様子。

ビッグシルエットのデザインで、ディティールはドロップショルダー。シンプルながらも、かっこいいシルエットなんです。


そしてポケットがあります。隠しポケットかな。


時期によっては、アウターにもインナーにも活躍してくれます。


凹凸のある生地なので、合わせるパンツはサラッとしたものが良く合います。


私のブログには最多登場のLeeのベルテッドワイドパンツ。


足元は国内ではビーミング by ビームスだけのお取り扱いである、特別なVANSのスリッポン。


パンツとシューズは表面が滑らかなものをセレクトしましたが、帽子は違う。

太畝のコーデュロイ素材です。


そして、トップスとのパープル縛り。

トーンを変えているのもテクニック。


ビーミング by ビームスの鬼カノコ、


では、おやすみなさい。