ビームスカラーの〈WESTOVERALLS〉

野上 将史 2020.08.03

みなさま、こんにちは。


ビームス 福岡 野上です。


個人的に洋服のテイストがコロコロ変わりがちなんですが、変わらず履いているのがデニム。


今回は、どんなテイストの洋服にも合わせやすい万能なデニムをご紹介します!


それがこちら。




ウエストゴムのロゴ、どこかで見覚えはありませんか?


デニム好きの方、流石です。

今回は〈WESTOVERALLS〉の別注デニムをご紹介します。




【予約】WESTOVERALLS × BEAMS / 別注 817s フレアデニム
価格:¥21,000+税
商品番号:11-21-1121-963

春夏に引き続き、トレンドのブーツカットデニム。

拘っているのがデニム生地。経糸と緯糸を同色にすることで、ソリッドな仕上がりです。


ブーツカットのデニムは個人的に色んなスタイルに落とし込みやすいなと感じていて。

アメカジ好きな方がそのまま履いても馴染んでくれるし、モードな感じがお好きそうな方でもこぞって履いているのがフレアシルエットのデニム。


ぜひお勧めしたい一本です。


ポイントはそれだけではなく、





ウエストゴムもそうでしたが、ステッチもオレンジを配すなどビームスカラーが強い印象です。


ただ、やりすぎ感がないので、そこまでカジュアルな印象にならないのがキーポイント。

これが、みなさんにオススメしたい理由です。


トレンドのデニムをビームス特別仕様でチャレンジしてみませんか?


それでは。


野上