GRAMICCI ニューナローパンツ

矢藤 ジョー 2019.08.23

本日はビームス ライツの19FWより展開となる今となっては世の中でもかなり知名度を誇るブランドとなったGRAMICCI(グラミチ)のご紹介です。




ご存知の方も多いかと思いますが、一応ブランドを説明させて頂きます。


1982年にアメリカにて「ストーンマスター」の異名を持つロッククライマーのマイク・グラハム氏が立ち上げたブランドです。


グラミチを代表するアイテムであるロッククライミングパンツは片手で簡単に調節できる「Webbingベルト」と股部分に大きくマチが付き(ガゼットクロッチ)、足を180度動かせることが出来るパンツでロッククライミングをされる方には必要なディテールとなっております。


私たちの普段の生活においては180度も広げる事は中々ないかと思いますが、階段の登り降り、足の組み替え等細かい生活のワンシーンでささやかに発揮してくれます。


そして今回紹介するのはそんな特徴はそのままにしてタウンユース向けへと進化した ニューナローパンツです。


GRAMICCI ニューナロー パンツ
カラー:KHAKI GREY,HEATHER GREY,BLACK
サイズ:XS,S,M,L,XL
価格:¥10,800+TAX
商品番号:51-24-0250-585



素材はコットンストレッチのツイル素材となっており通年で使いやすいです。


定番のナローパンツに比べ、ニューナローパンツの方が股上が浅く、ヒップ周りもスッキリとした仕上がりになっています。


様々なスタイルにも合い、万能アイテムです。


お気軽にお問い合わせください。

ビームス 武蔵小杉

044-431-8400

御来店お待ちしております。



こちらのフォローのボタンを押して頂くとビームス 武蔵小杉のスタイリングやブログ、フォトログをすぐご覧いただけるようになります!

ビームス 武蔵小杉では、instagramも更新していますのでご覧ください!


https://instagram.com/beams_musashikosugi?utm_source=ig_profile_share&igshid=13k7wc4lpds85