LUIGI BORRELLI

ARAI 2018.04.06

お久し振りです、荒井です。

季節がすっかり春へと移り変わり、銀座の三階ドレスフロアのメンバーも心機一転入れ替わっております。

そして4月半ばからは期待の新入社員も入ってきますので今から非常に楽しみです。

改めまして、今年も新生ビームス 銀座を宜しくお願い致します。


さて、本年度一発目にふさわしい商品が入って参りましたので、早速紹介させて頂きたいと思います。





言わずと知れたイタリアナポリのカミチェリアブランドである〈LUIGI BORRELLI〉からスーツが入荷して参りました。

今ではシャツに加え、首元に合わせるタイの生産から、ジャケット、コート、ニット、デニムなどの生産にも着手し、見事にトータルブランドへと成長を遂げたLUIGI BORRELLI〉。

その伝統的なテーラリング技術とモダンで洗練された生産技術の融合によって上質な着心地と最高のクオリティを生み出しています。




適度に広くとられたラペルはクラシックさの中に男らしさを強調してくれます。

背中から首の後ろにかけての吸いつきが美しく、シャツの上から着た時の抜群のフィット感と、自然と前振りにつけられた袖は着心地のストレスを軽減してくれます。





サイズも限られてますので、ぜひこの機会に〈LUIGI BORRELLI〉のスーツに袖を通してみて下さい。


それでは、「銀座」でお待ちしております。