<CIRCOLO1901>MORE VARIATION

荒谷 秀明 2018.10.11

こんばんは、荒谷です。

明日12日からこちらのイベントが始まります。


リラックス感のあるジャージー素材と、高いプリント技術が人気のブランド<CIRCOLO1901>。

通常、ビームスでは展開してない商品を多数揃えています。

MORE VARIATIONでお目見えする商品のご紹介は、また後日致しますので、楽しみにしていてください。

今回は既に入荷しているブレザーをご紹介致します。

トップバッターはこちら

クラシックな雰囲気のダブルジャケットですが、カジュアルな表情の生地なのでカットソーとも相性が良いです。

もしダブルはハードルが高いと感じられるようでしたら、こちらシングルのタイプもございます。


ゴールド釦と生地の風合いは、こちらの画像が実物と近いかと思います。


ちなみに、ブレザーは今シーズンオススメのアイテムです。

他ブランドからの提案も多いブレザーの中でも、<CIRCOLO1901>はジャージー生地でストレッチが効いてるので、よりリラックスした雰囲気で着用して頂けます。

<CIRCOLO1901>MORE VARIATIONは10月12日から21日まで開催致します。

ストレッチの効いた極上の着心地をこの機会にいかがでしょうか。

それでは「銀座」でお待ちしています。