Maria Santangelo SU MISURA

Toshiya Muramatsu 2019.05.20

こんにちは。muramatsuです。


私、フォトログはコンスタントに更新しておりますがブログは久々の更新となります。
早速ですが、イベントのご紹介です。
スタッフKAJIがブログでご案内しておりましたが、今週末に当店でシャツのオーダー会が開催されます。




<Maria Santangelo SU MISURA>は5/24(金)、25(土)の2日間開催です。

当店はオーダー会開催に向けて、日々準備を行っています。会場となるオーダーサロンを覗いてみましょう。



おや? スタッフKAJI。バンチを広げて...
一体何をしているのでしょうか。



KAJI「オーダー会に向けて毎日準備なんです。断じて自分用の生地をチェックしているワケではありません。」


MURAMATSU
「そうか...ゴメンゴメン。で、どの生地に決めた?」



KAJI
「悩んでいるんですよ。チェック柄のシャツは沢山持っているので、柄はストライプと決めていました。
ただ色が決まらないんです。うーんと...」



KAJI

「個人的にスーツに合わせるシャツを考えていて、既製品では選べないモノをオーダーしようと考えています。
また、コーディネートに色を取り入れたい気分なので、グリーンやイエロー・オレンジからもピックアップしたいなぁと思うんです。」


MURAMATSU
「(準備が進んでないじゃない...全力で自分のオーダー分のリサーチをしている...)
そのグリーン? 他のブランドでは見かけない絶妙なカラーが良いんじゃない?
コーディネートを楽しめそう。」


KAJI

「おっ! コレですか? 素直に1番下段のグリーンにしようと思っていましたが、この色もアリですね!」



KAJI
「いや、ちょっと待ってください。まだ決めれません! どちらにしようかな...」


MURAMATSU
「(完全に準備がストップしている...)少しだけ悩んでみたら? でも結局2枚オーダーすることになるんじゃないかな?」



KAJI
「そうですね...この機会に2枚オーダーもアリですね!やはりオレンジは外せません!」


MURAMATSU
「(熱量がもの凄い...)そ、そうだよね。でも準備の進行も宜しくね?」


KAJI
「もちろんです!任せてください!!」



※その後もKAJIは念入りに確認を...いえ、準備をきちんと進めてくれました。


スタッフも悩んでしまう程、生地のバリエーションを豊富にご用意しております。また、次回はスタッフARAYAより生地のおススメをご案内します。


それでは「銀座」でお待ちしております。


muramatsu