銀座よりこんにちわ、北角です。
本日のSHOP BLOGは、
STAFF鶴田のスタイリング紹介を。今日は着用しているジャケットのあるエピソード付き。
それでは始めます。
鶴田「銀座のBLOGでこんな格好で大丈夫かな?」
私「全然、PV数しっかり稼がせてもらってます!」
アップしてみました。
本日も彼にしか出来ない独特の着こなしを披露。残念ながらまだまだ私には掴みきれない部分ばかり・・・。
それでも聞かせて下さい。
私「今日のポイントは?」
鶴田「このジャケット、90年代のFallan & Harvey〈(ファーラン アンド ハーヴィー)〉のビスポークである偉大な先輩から貰ったんだよね。」
私「いいなぁ。」
鶴田「この袖口見てみてよ。」
といつも以上に口数が増えております。
鶴田「最初は2つだけだったボタンを修理で4つボタンにして、」
鶴田「袖も出してカスタムして着てるんだよね。」
と、こんな楽しみ方もあるんですね。また古臭く見えず若干のドロップショルダー具合も今の気分にピッタリ!
本日も参考になる点ばかりでしたね。次回をお楽しみに。
ビームス 銀座においては営業を再開しておりますが今時期のお買い物はこちらもご利用下さい。
只今、あんな物やこんな物まで幅広く
ご用意させて頂きました。詳細はこちらから。
さぁ、今すぐアクセス?
本日もご覧頂きありがとうございます。
少しでも参考になった、興味を持ってくれたという方へ、
ビームス 銀座、スタッフ北角のお気に入りやフォローをお願いいたします。フォロー頂くとトップページのタイムラインより様々な投稿をご覧頂けますよ。
皆様とビームス 銀座 3Fでお会い出来る日を楽しみにしております。
ビームス 銀座 3F 北角