私キルティングに弱いです。

川島 毅 2020.09.05

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。






ビームス 銀座 2F メンズカジュアル担当の川島です。








9月に入り、そろそろ秋冬の物が気になり始める方もいらっしゃいますよね。






そんな時は是非BEAMSのオンラインショップをご覧になってみて下さい。






沢山の商品をご用意しておりますので、そりゃもう目移りしちゃいますよww

是非お暇な時にでも覗いてみて下さいね〜。








さて、そんな秋冬の商品から、今回もご紹介致します!!







こちらです!












Traditional Weatherwear × BEAMS / 別注 WAVERLY

カラー:CHARCOAL×BLACK、BLACK×CURFEW、NAVY×INDIGO NAVY

サイズ:36、38、40、42

商品番号:11-18-5833-118

¥27,000 + TAX







秋冬の定番になってきましたね〜。キルティングジャケットってやっぱ軽くて暖かいのはもちろんの事こと、大人な印象と言いますか、高級感があって尚且つカジュアルにもドレスにも合わせられる振り幅が良いですよね。






この襟元のコーデュロイも好きなんですよね〜!!表地のなんとも言えない品のある光沢感にも悶絶しちゃいます。ww




そしてなんと今シーズンの別注はインラインモデルの1枚袖から、2枚袖仕様に変更になってまして、袖・肩まわりの可動域が広がり、着用感がさらに向上しているそうです!





それから、着丈を+1㎝、ポケット、バックスリットを少し深く変更することで、より洗練された印象のバランスになっているそうですよ。



そしてそしてなんと、WAVERLY型でスペックや仕様を変更したのはBEAMSが初めてだそうです!!





こりゃあもうとりあえず予約して着てみるしかないですね!!ww


と、言うことでこちらの入荷時期は10月中旬を予定しております!





少しでも気になられた方は是非ともお問い合わせお待ち致しております。



ビームス 銀座 2F


03-3567-2223(2F カジュアル)


川島


---------------------------------------------------------