「Inspiration」開催中です。

横山 菜美 2018.08.21

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。ビームスT 原宿の横山です。


しっかり書いてたブログが操作ミスで消えてしまい、戦意喪失ですがまた書いてます。

友達と話が盛り上がったところに別の友人が来てもう1回最初から話す時の気持ちです。(辛)



さて、8月も後半。

いきなり朝涼しかったりして寂しくなってる方にぴったりのhotかつcoolなイベントを開催しております。


INSPIRATION CULT MAGAZINE × KOSUKE KAWAMURA ART EXHIBITION

「Inspiration」at BEAMS T HARAJUKU



インスピレーションカルトマガジンに所属するフォトグラファーやインスタグラマーによる写真達が河村康輔さんの手によりコラージュされ、新たな作品が生まれる、といった新しい形のアートショーです。


インスピレーションカルトマガジン、ご存知の方も多いと思いますがURL貼っておきます。https://inspirationcultmag.com/





店内はこんな感じにセット。

それぞれのテーマで分類された写真が展示されております。

河村さんによる作品は5点。

どれも近くでじっくり見て頂きたいものばかりです。






そして同時にTシャツも販売しております。


BEAMS Tとしては久しぶりのフォトT、とても新鮮です。

ボディは気持ち小さいサイズ感でS〜XLの展開、女性にもおすすめです。





この展示は23日木曜日まで。

気付けばあと3日となりました。




そして河村さんは同時に池ノ上の

http://www.quietnoise.jp/

でも個展を開催中です。

詳しくはURLをチェックして、是非ハシゴしてください。





また、お店には新規商品がゾクゾク入荷中ですので引き続きチェックお願い致します。

(instagram @beams_t)



「平成最後の夏」というと意味なく焦る気持ちになるし寂しいのであんまり言わないでほしいな〜と思ってる横山でした!



ですよね?

それでは!