まだ間に合います!

本重 健吾 2019.08.25

こんにちは!



本重です!




ついに今日で終了してしまうCINQUANTAオーダーイベント。

そんな今日は、今までお客様がどんなオーダーをしているのか、実際のオーダーの中から組み合わせをちらっとご紹介します!





まずはこちら。




スタンドのシングルライダースには、くすんだオリーブのスエードをチョイス。裏地はブランドロゴ入りのゴールドで、ファスナーはアンティークゴールド。

渋いですね!なかなかオリーブスエードのライダースなんてないので、オーダーならではの組み合わせです。




お次はこちら。




BEAMS別注のスタンドカラーのダブルのライダースにSTONEと呼ばれるグレーのスエード。裏地はブランドロゴ入りのゴールド、ファスナーはアンティークゴールド。

上品なライダースって感じですね!裏地とファスナーのセレクトは先ほどと同じ。実はこのスエードのSTONEという色、私もかなり推しの色です!

以前、このスエードでライダースを展開していましたが、即完売だったような、、、。





そして最後はこちら。




ドライビングブルゾンにはダークブラウンスエードをチョイス。合わせたボタンはホーンのブラウン。裏地はこれまたブランドロゴ入りゴールド。袖はリブ仕様に変更しています。

濃いめのブラウンが良い雰囲気ですね!コットンの裏地をレーヨンのゴールド仕様にすることでラグジュアリーなルックスにもなりますね!







大好評のCINQUANTAオーダーイベント。

着丈や袖丈を変更しなければ、ボタンやファスナー、裏地を変えても既製品と同じ金額ですよ!(12月納期予定ですので消費税率が10%での適用となります。)




もちろん、既製品も圧巻のバリエーションで揃えていますので、お時間の合う方はぜひお立ち寄りください!





↑こちらのイベントも本日、25日までです!





皆様のご来店をお待ちしております。




本重