コーデバトル〜VSオサムマンさん編〜

本重 健吾 2020.02.02

こんにちは!



本重です!



 



今日はオサムマンさん。後ろ姿もダンディー。




「お、あの子は、、」




「君、いい身体してるねぇ。」

オサムマンさんレベルになるとスーツも擬人化できます。




ということで、本日のご紹介アイテムはこちら。




De Petrillo グレンプレイド+ペーン スーツ
カラー:グレー
サイズ:42〜52
価格:¥158,000+税
商品番号:21-17-1282-380

<De Petrillo>のスーツです。




ナポリのファクトリー、<De Petrillo>。「ジャケットは着る人の身体にフィットしなければならない」という信条のもと、コンパクトなアームホール、吸い付くようなのぼりが美しい仕立てのブランドです。





ウエストのシェイプが強く、細長いシルエットが出るモデル「NAPOLI」。ゴージ位置はやや高めですが、シルエットは少し前下がり気味です。




グレーベースのグレンプレイドに、落ち着いたオレンジのペーンが走った生地。ドレープが美しい、柔らかな質感です。




チェンジポケットのディテールも生地の雰囲気とマッチしていい感じです。




パンツはサイドアジャスター付きの2インプリーツ。細めのシルエットなので、クラシカルかつモダンなルックスです。









良い身体に惚れ惚れのオサムマンさん。ということで、ブログのタイトルで既にお分かりだと思いますが、いつものアレいきます!笑

過去のバトルはこちらから。←







では先攻は僭越ながら私から!




ベースがサックスの逆抜きストライプシャツに、ブラウンの変形小紋柄タイ。チーフは引き算でホワイト、シューズはブラウンのフルブローグです。

最初のイメージはソリッドタイをイメージしていましたが、今シーズンらしいタイをチョイスしてみました。



ちなみに、こちらのタイはフロントを開けるとこのような見え方に。無地ライクにコーディネートしていただけますよ!





では後攻は、満を辞してのオサムマンさん。






ボディがサックスのクレリックシャツにブラウン×オレンジの小紋柄タイを合わせたクラシカルなVゾーン。チーフもタイに合わせてブラウン、シューズもブラウンのセミブローグ。

オサムマンさんらしい渋いコーディネート。スーツの色を上手く拾っているところはさすがですね!







新入荷アイテムを使ったコーディネート。フォトログにもアップしますので、よろしければご覧ください!





皆様のご来店をお待ちしております。




本重


フォロー機能で投稿を簡単にご覧いただけます!

こちらから