オサムマンさんのおすすめ

本重 健吾 2020.04.09

こんばんは!



本重です!





昨日のブログでもお知らせ致しましたが、、

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、4月8日より、横浜モアーズの休業に伴い、当店も営業を休業させていただいております。

営業再開につきましては、横浜モアーズ公式HPより順次お知らせ致しますので、そちらをご確認くださいませ。

横浜モアーズHP

お客様には大変ご不便をお掛けしますが、ご理解賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。



しかし!!

ブログはなんとか更新していく予定ですので、お時間がありましたらご覧いただければと思います!

(以下、撮り溜めしておいた写真です。)
















では気を取り直して!



今日はオサムマンさん。




「いや、やっぱりリネンですよ。」




「リネンがないと夏を越せませんよ。」

リネン愛がすごいオサムマンさん。






ということで、本日のおすすめアイテムはこちら。




Massimo d’Augusto / ALFREDO リネン サファリジャケット
カラー:ダークブラウン、オリーブ
サイズ:XS〜L
価格:¥49,000+税
商品番号:24-18-0334-493

<Massimo d’Augusto>のサファリジャケットです。




リネン100%の乾いた質感と、色合いが春夏シーズンに映えるこちら。




ベースはミリタリーのサファリジャケット。フロントの4ポケットが特徴的です。今回からフロントに釦が付き、ウエストベルトではなく、ドローコード仕様になりました。より、すっきりした印象にアップデートされていますね。




開放感のあるオープンカラーは春夏シーズンには欠かせません。レイヤードのインナーの見え方もきれいですよね。




リネン100%の生地は、さらっと軽い着心地です。釦の付け方もナポリのシャツブランドらしいこだわり。







オサムマンさん推しはブラウン。







上品なリゾートスタイルには間違いないですね!








オサムマンさんのイチオシ。ぜひチェックしてみてくださいね!









それでは皆様、くれぐれもご自愛下さいませ。



本重



フォロー機能で投稿を簡単にご覧いただけます!

こちらから