コートのコト(ちょうどいいやつ編)

フミ 2021.02.27

こんにちは!!中島です。



最近天気が安定しないですよね〜


暖かい日もあれば、急に凍える寒さになっちゃうみたいな。


こんな時期の上着で欲しいのが、薄すぎず、厚すぎない生地の、サラッと羽織れて、なおかつスタイリングもまとまりやすい、さらに遊び心と本格的なディテールがetc...


そんなあなたにちょうどいいのがありますよ。




着てます。





こちらになります!


AUBERGE × Brilla per il gusto / モッズコート
サイズ:38〜44
価格:¥82,000+税
商品番号:24-19-0276-608

<AUBERGE × Brilla per il gusto>のモッズコートになります。




適度にハリを持たせた、軽量な素材を使用。着用感も抜群です。




袖幅は細めの現代的なフィッティングですが、肘の部分にプリーツが入っていることもあり、着用した際のゆとりもしっかりあります。



ウエストはドローコードで絞れるので、シルエットも調整できちゃいます。



身長178センチの普通体型のワイルド兄さんがサイズ40でこのくらいの着用感ですね。



そして、身長170センチのガッチリ体型のオタツ兄さんでも、サイズ40で程よくゆとりを持って着れるシルエットです。


色々な体型でもガバッと羽織れちゃうサイズ感ですね。

「そうそう!こんなのが欲しかったんだよ」となること間違いなし!


最後までお付き合い頂きありがとうございます!



中島