日替わりブログ!〜大人気!Barbourを使ったコーディネート〜

田中 和也 2021.11.09

こんにちは!


田中です。


先日、各メディアでも話題になった北海道プロ野球チームの新監督の記者会見はご覧になった方も多いと思います。


何だか新しい物が生まれそうな予感がして非常にワクワクしました。


今までに無かった監督像で来シーズンはプロ野球界が大きく変わる転換期となりそうです。


ただ一人の人物でそう思わせる影響力。


ビジネス界でも通ずる物がありそうですね…


…雑談はさておき。




肌寒い季節になった11月。


正に【Barbour】はそんな時季にさらりと羽織るには打ってつけのアイテム。


私なりのオススメのモデル・コーディネートをご紹介します!




オススメモデルはこちら。


モノトーンのハウンドトゥース柄に暖かみのある大枠のウィンドウペンを配したウール素材。


色柄のバランスが絶妙です!




ザクッとしたミドルゲージニットは清潔感のあるウィンターホワイトを。


ボトムスは万能アイテムのデニム。


シューズは上品なフレンチローファーをチョイス。


密かなポイントはウィンドウペンの色を拾ったイエローのソックスです!




もう一ついきましょう。


こちらもウィンドウペンと同系色のオレンジのニットで繋がりを。


パンツはオフホワイトを合わせるとニットの色が引き立ちますね〜。


シューズはブラックスエードのビットローファーで締めるイメージです。


こちらもソックスが隠れポイント。


ブラック×ベージュのボーダー柄は私も何足も買い足している万能アイテムです!




当店ではその他に様々なモデルを取り揃えております。


この時季にお気に入りの一着を見つけては如何でしょう?


明日の当番はSNSキングまたは気鋭フォトグラファーの誉れ高いモッ君です!


よろしく〜。




それでは皆様のご来店をお待ち申し上げております。


田中