ロマンティックワーク!

浅山 風子 2019.02.06

いつもビームス ボーイ 原宿のブログをご覧頂きありがとうございます。

皆様こんにちは!浅山です!


先日仕事終わりに夜行バスに乗り福島県へ行って参りました!

目的は吾妻山という山で冬シーズンに見られる「樹氷」を見に!


樹氷とは別名スノーモンスターと呼ばれており、

氷点下5度以下になった水蒸気や水滴が樹木に吹き付けられ固まり、

モンスターのようにモコモコと固まる状態を指します。


フカフカの新雪の中を歩くので

スノーシューと呼ばれる歩行具を履いて登りました。


普通だと足が埋まってしまい進む事すら考えられないのに、

柔らかい雪の中を歩いている事が嬉しくて嬉しくて、、、!

本当に別世界にいるようで気持ち良かったです!


結果的には吹雪で、安全の為に山頂への道は途中で断念したのですが

スノーボードなどで見る雪景色とも全く違い、感動しました。


(寒すぎて笑えてませんね!笑)


行き帰りのバスと雪山のダメージで体はバキバキですが、

自然の中でリフレッシュしたと共に、新入荷のアイテム紹介へ参りましょうか!


私が本日ご紹介致しますのはこちら!


BEAMS BOY リバティペインターパンツ
カラー:ピンク、ネイビー
価格:¥15,800+税
商品番号:13-24-0767-803


ワークアイテムに春夏のトレンドとして注目されている、

クラシックなフラワープリントを施しました!


形は<BEAMS BOY>が得意とするベーシックなペインターパンツ。

ストレート型でスッキリと着れる上、薄手の生地の為もたつきも出ません!

ポケット下にはハンマーフックのディテールも忠実に落とし込んでいます。


プリントは二色展開でピンクの他にネイビーベースをご用意。



今回の<リバティ>のプリントは

<リバティ>のアーカイブにあった美しい花柄から着想を得て描かれた柄です。

色鉛筆画で描かれているそう、、!とってもロマンティックなプリント!



柄のベース色にマッチしたステッチも印象的です。




普段花柄は着慣れないなぁという方も、

ペインターパンツ型ならば挑戦しやすいかもしれません!


今回はジャケットでイメージを締めて合わせてみましたが、

夏にTシャツとサンダルでラフに着るのも絶対に可愛い、、、と妄想。


春夏にピッタリなパンツです(^_^)

是非店頭でお試しください!


お問い合わせは

03-5770-5550まで。


浅山でした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2/8より開催!


店休日のお知らせ


個性溢れるビームス ボーイ 原宿スタッフスタイリング!




フォトログ毎日更新中!