夏のお助けアイテム!

浅山 風子 2019.05.29

いつもビームス ボーイ 原宿のブログをご覧頂きありがとうございます。

皆さま、こんにちは。浅山です!


暑い日が続きますね〜〜もう完全に夏!という感じです。

夏と言えば、、私にとっては恒例の夏の知らせ、

毎年横浜の赤レンガ倉庫で行われる

“GREENROOM FESTIVAL”へ先週末行ってきました!


最高の天気に恵まれ(暑過ぎる程でしたが、、)、

音楽を聞きながらはしゃぎ尽くした一日。幸せでした〜


(会社の同期達と行くのが毎年恒例です)


ちなみに私は普段からよく食べるのですが、この日は暑さでおかしくなったのか、

合間合間にターキー→カレー→フライドポテト→冷やし中華を食べ尽くし、

最後は横浜の有名なラーメン屋“浜虎”で〆るという非常にワンパクな一日でした。笑


とにかく何をしていても心地良い季節です!

そんな時大切なのは、より心地良く過ごす為に何を着るか。


今時期に重宝するのはTシャツはもちろん、サラリと羽織れるシャツ。

しかも長袖だとそろそろ暑いので、半袖であれば最高ですね。


ございます。あるんです。


リネンエプロン切り替えショートスリーブシャツ
カラー:ホワイト、ネイビー
価格:¥10,800+税
商品番号:13-01-0379-163

細かいドット柄が可愛い

<BEAMS BOY>オリジナルのショートスリーブシャツ!



リネンを高密度に織り込んだ夏ならではの生地。

リネン100%と聞くとポコポコとした麻特有のスラブ感を想像しますが、

こちらの生地はその節を抑えるための加工が為されておりクリーンな印象に。



デザインはヨーロッパヴィンテージが元ネタに。

ヴィンテージワンピースに見られる、胸元のスクエアの切り替えや


背中のたっぷりとしたギャザーのデザインのディテールが◎



クラシックでありつつ、

短丈のバランスが今の気分に。



スタンドカラーの前ボタンを閉じた時のオリエンタルな印象も素敵です。



もちろん前開きでインナーを見せても良いですね〜

丈のおかげでバランスが取りやすい一着かと思います!



短丈に反比例するかのような幅広の袖のシルエットも、

良い意味でのアンバランスさが可愛いです!!



お色はネイビーと2色ご用意。




ちなみにこちらのパンツは以前のブログでご紹介した

キャンディウェストパンツとセットアップでのご用意です。


https://www.beams.co.jp/blog/hry/36510/

夏のプラス一着に、是非いかがでしょうか。


最後にお知らせも一つさせて下さい!!

明日5月30日(木)より店内一部セールがスタート致します!!

ウェアだけでなく、アクセサリーやシューズなど一部のアイテムが

プライスダウン!!是非チェックしにいらして下さいね。


お問い合わせは

03-5770-5550まで!


わんぱく浅山がお届け致しました!

また来週〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEASON LOOK vol.2


個性溢れるビームス ボーイ 原宿スタッフスタイリング!

フォトログ毎日更新中!