多くの声から生まれたサーキュラースカート!

岡野 あさみ 2019.09.19

こんにちは!

いつもビームス ボーイ 原宿のブログを見て頂き有難うございます。



先日、浅山のブログで書かせて頂きましたが、9/15付けで1年半ビームス ボーイ 原宿を盛り上げてくれた大川と原田の2人が新たなステージへと飛び立って行きました。



何度経験しても、この時期は寂しくなるものですが…。2人ともビームス ボーイが大好きなスタッフなので、これからもビームス ボーイという愛で私たちとずっと繋がっていることでしょう♡

定期的にお店にも遊びに来てくれるみたいなので、皆さんとも会えたらいいなぁと思っています!!



そして、本日からはニューフェイスが!

ビームス 池袋から高橋、ビームス 二子玉川から竹村が仲間入り!

また、改めて本人から紹介ありますので、お楽しみに☆

新生ビームス ボーイ 原宿もどうぞ宜しくお願い致します!




序盤から長々と失礼致しました。

では、早速本日のオススメご紹介致します!


BEAMS BOY チェック キルティング サーキュラー
カラー:ネイビー、レッド
サイズ:フリー
価格:¥17,800+税
商品番号:13-27-0503-803

こちらのスカート、私も早速ネイビーを買っちゃいました!レッドも欲しいくらいお気に入りです◎





実は、店内のマネキンもリニューアルオープンの初日から着ております!

それくらいオススメです◎


キルティングだからこそ、味わえるこのドレープ感。

こちら、もともとスタッフの私物を元ネタに企画されました!

チェック柄も同じようなもので採用。


〈レッド〉



〈ネイビー〉

※ライトの関係で、少々色が飛んでいます。

下記の着用写真を参考に見て頂ければと思います。




キルティングサーキュラースカートのディティールは50年代のもの。

ありそうで無い…!

スタッフからも〝キルティングのスカートが欲しい!〟という声が非常に多かったのです。そこを拾い上げて、実現してしまうのがビームス ボーイ。やはり好き…♡笑


キルティングスカートと聞くと、

ボリュームがあって、広がってしまいそう…

ゴワゴワしそう… なんて思う方も多いかと思います。

そんな不安を解消すべく、モコモコする中綿は入れておりません。実際に見て、触って頂くと思った以上に軽い!って思うはずです。



その代わり、ポリエステル綿を綿100%の生地で挟んでおり、軽量で保温性の高いキルティングを使用しております。


デイリーに、気軽に、履きやすく!企画されました。

スカート単体では勿論、パンツと重ねても暖かく可愛いレイヤードスタイルが楽しめるのではないでしょうか♡





フリーサイズですが、ウエスト後ろ部分にアジャスターがございます。

↓ 






気になるポケットは?

ありますよ〜!

私も決め手の小さなポイントでした。笑




スタイルサンプルでも♡





いかがでしたか?

今シーズンの主役級スカート!!

興味本位でも構いません。笑

ぜひ一度着て頂きたいです!



岡野でした!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらのキャンペーンも、9月中先着順でお配りしています!

増税後からご利用頂けるお得なショッピングチケットですよ☆



BEAMS BOY SEASON STYLE Vol.1