逃したら後悔する1着!

浅山 風子 2019.10.09

いつも ビームス ボーイ 原宿のブログをご覧頂き、ありがとうございます。


原宿のビームス各店が並ぶ明治通り沿いはイチョウが多く植わっており、

残暑の中でも匂いでしっかり秋を感じさせてくれています、、

そうです。“ぎんなん”、、、!


外に出た瞬間、うおおお!ぎんなん!となりますが、

これはこれで乙なものですなぁ〜

(乙という表現がこの場合正解なのか、岡野と一緒に調べました笑)


是非皆様も秋を感じに明治通りへ。

この気候だと、お買い物ついでに代々木公園でピクニックもオススメですよ〜

JR原宿駅の表参道口の前に銀だこがあるので、たこ焼き持って公園も乙ですなぁ


と、2度目の乙が出たところで!


本日ご紹介致しますのは<ts(s)>のニューシーズン。

その中でも私が特に心を奪われたアイテムをピック!


ts(s)キルトライナージャケット
カラー:オレンジ
価格:¥55,000+税
商品番号:13-13-0242-849

何と言ってもビームスを思わせるようなオレンジ!

この鮮やかなカラーが、少し大きめサイズの野暮ったさを打ち消してくれます。


表面生地はコットン17%の他、ポリエステルが83%混合。

滑らかでハリのある生地がとっても綺麗な印象に!


そこに加えられるリブの素材感も温かみがあり、

秋冬ムードを盛り上げてくれます。


深めのVネックはこのようにインナーを見せて着せるのに最適!


フーディーもいいですがタートルネックや、少し真面目な雰囲気でシャツなども◎


ポケットもあるので、アウターとして着用したときも便利です。


バックスタイルは肩にステッチが入っており、

ハリ感のあるボリュームミーなシルエットを実現!




今日竹村に着てもらったコーディネートは

イメージは雑誌<POPYE>に出てきそうな男の子達のバランスを見本に!

ダボっとルーズなデニムはロールアップせず、更に足元はスニーカーで

抜け感を出さずに野暮ったさをポイントに。冬のルーズ感、たまりません!



これは他にないデザイン。

カラー、サイズ感、シルエット、全てがパーフェクト!


悩んでいたのですが、

ちょっと紹介していて結構本気で欲しくなってきました。笑



お問い合わせは03-5770-5550まで。


浅山でした( ◠‿◠ )←今お気に入りの顔文字

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★HAPPY AUTUMN CAMPAIGN ★



BEAMS BOY SEASON STYLE Vol.1

フォトログ毎日更新中!