Webサイトの活用のススメ

若山 侑大 2019.07.11

こんにちは。



ビームス 池袋の若山です。



本日は一風変わりまして、弊社のWebサイトの使い方なりをお伝えしたいなと思い、筆(キーボード)をとらせて頂きました。



ですので、商品紹介とかは一切ないので必要ないよという方は閉じましょう。







まずは、スタッフのスタイリングはご覧いただけてるでしょうか。









ほぼ毎日、弊社スタッフのスタイリングが更新されており、僕もほぼ毎日見ています。




色々なところから服の着方の刺激は受けるんですが、




正直、ここは僕も一番参考にしているかもしれません。








気に入った(真似したい)スタイリングがあれば、是非、お気に入り登録を。




後で、マイページから見たい時に見れます。





それで、各々引っかかるスタッフがいると思うのですが、





その際は、フォローをしてみてください。







お気に入り登録したスタイリングはマイページからご覧いただけます。






ちなみに好きなショップはショップページからお気に入り登録もデキます。





お気に入り登録してもらえれば、






マイページのタイムラインから自分風な投稿がご覧いただけるというわけです。







てなわけで、僕は以前いた、ビームス 立川と今いる、ビームス 池袋をフォローしており、





お世話になった方々のスタイリングを見て日々勉強中というわけです。




というのも正直、弊社には多ジャンルのスタッフがいるので、見てて面白いのです。





これ以外にも個人的にいろいろとスタイリングの刺激を受けるんですが、





最近はとにかく外を歩いて、街歩く人のリアルに刺激を受けてます。







ビームス 池袋 若山