<patagonia>優秀アイテムのおさらいパート②

南 真理子 2020.05.15

皆様、こんにちは。


いつもビームス 池袋のブログをご覧頂きありがとうございます。


久しぶりの更新、ミナミです。


最近はオン眉前髪が伸びて伸びて、、、セルフカットに挑むか大人しくやめておくか、自分との葛藤の日々です。同じ悩みを抱えていらっしゃる方、多いと思います。いまが踏ん張りどきです、共に耐えましょう!


さて、本日は以前のブログで紹介させて頂いたトートバッグと是非とも合わせて使っていただきたいコチラをお届けです!


<Patagonia> / ウルトラライト ブラックホール ミニ ヒップ バッグ●
カラー:BLACK、RED
サイズ:ONE SIZE
価格:¥3,800+税
商品番号:13-61-0722-403


同じみのアイテムかと思いますが、改めて使い勝手の良さをご紹介させて頂きます!


まず、カラーは2色!


定番のブラックとシーズンカラーのレッドです。


トートバッグ同様のリップストップナイロンを使用。薄くて軽くて丈夫です◎


わたしも絶賛、ブラックを愛用中!

この小ぶりな見た目とは裏腹に、割としっかり中身が入ります。


じゃん!


(完全に私物でお恥ずかしいですが)

本とお財布とリップと、、、この写真を撮影しているスマートフォンも入っちゃいます!


上から見ると


こんな感じで文庫本がぴったり入る横幅です。もちろん出し入れも楽チン◎


ちょっとした外出や旅行先での持ち歩きには十分なサイズ感ではないでしょうか。


もう一つ、嬉しいポイントが!

なんとこちらもパッカブル仕様。


これ以上小さくなるの?とお思いがちですが、内ポケットをひっくり返すと


↑こんな感じで、さらに小さく収納できます。驚きです。


持ち方としては

ウエストポーチとして使うも良し◎



肩から斜め掛けしても良し◎



お洋服やその日のコーディネートに合わせて、お好みの使い方を!


フェスやキャンプなどアウトドアシーンにもおすすめです◎

暑い夏のお出かけは身軽が1番!

今のうちにぜひ、チェックしてみて下さい〜



お店は休業中ですが、スタイリングとインスタグラム、アップしております!

是非ご覧ください! 


★styling











★Instagram


以上、ミナミでした!

お身体、お気をつけください。

では、また!!