やはりいい

藤原 佑規 2018.05.20

こんにちは、藤原です。


5月ともなるとさすがに新作の入荷も落ち着きまして。


とはいえ、並んでいる商品に飽きがくるわけでもなく。

店内を見ていると、これはやはりイイなぁ…とか、あれ?これってめちゃくちゃカッコよくない?という商品が出てくるわけです。


それだけ商品、豊富に揃えていますからね。


では本日のやはりイイ!です。


DE PETRILLO GLENPLAID+PANE

21-17-0141-380

¥152,000+税


イタリアはナポリのサルトリア、ペトリロのスーツ。

カッティング、縫製、アイロンワーク、全てにおいてよく出来ております。

パターンはビームス別注なので、着用感、バランス感がこれまた良し。


生地、どうです?



グレーベースのグレンプレイド柄にブルーのオーバーペーン。

何となく入荷当時から気にはなっていたんですが。


最近、やはりカッコイイな!これ!と。



裏地もイイ。



組下はサイドアジャスター付き、ベルトレス仕様。



ブルー系の合わせが鉄板かつ、一番かなと。

フレスコのシャツにフレスコのネクタイで清涼感も足しつつ。



ミニチェック柄のシャツに小紋柄のネクタイでさりげなく柄on柄を楽しむのも。


そして、柄だけでなく。
素材感がこのスーツの一番惹かれたところ。


麻と毛が半々で混紡された生地なんです。

なのでシャリ感もあり。素材感もあり。


着用してシワが入ってきたら、よりかっこよさが増すのは想像に難くないですよね。


さらにさらに。

この柄感と、素材感。

少しカジュアルな合わせもよろしいかと。



ニットポロ。

好相性。

さらにさらに。

上着なしでもカッコイイ。



オススメです。


お問い合わせ、ご来店お待ちしております。


インスタグラムもお願いします。

http://instagram.com/beams_f_shinjuku


↓当店スタッフのインスタグラムもお願いします。

https://www.instagram.com/naoya_kuga/